日本人同士の5V5を楽しめるCrankがやってきた!

みなさん、お久しぶりです。 Crankサーバーのアドミンをしております。ムクです。 Crank discordサーバーが完成したので、記事にしたいと思います。DISCORDサーバー参加しようか悩んでいる人や、どんなものかわからないなと思う方に見ていただけたらなと思い…

【JPCSの中で最大のコミュニティーを目指せ】 日本CSを盛り上げるために立ち上がったコミュニティー

みなさん、お久しぶりです。 今回はJPCS過疎化を止めるために立ち上がったコミュニティーを記事にします。 CSGOは僕自身を一番成長させてくれた、まさに青春といっても過言ではないほどの思い出深いゲームです。 注意として、まだ完成してないので軽くの紹介…

人生で初めて告白して振られた話

みなさん、お久しぶりです。 今回はちょっとfpsとは離れて僕自身のお話を記事にします。 普段からお世話になってる方たちにぜひとも記事にしてほしいと言われたので記事にさせていただきます。 今回は僕のお話なので、fps系の記事を普段楽しみにしている方は…

FPSで勝ちたいなら睡眠をとれ! ~カナガワ中学VALORANT研究部

みなさん、暑い日々が続いており僕はサッカーの練習等で死にそうになっています。お体にはきをつけて。 さて、今回は「fpsにおいて勝ちたいなら睡眠をとれ!」という記事です。 僕も数年前にゲーム内RANKを上げたくて睡眠時間を削って遊んだことがありました…

Valorantの野良ランクマッチでのVCの使い方

皆さん、どうも。 最近暑くて大変ですよね、体調にはお気をつけて。 さて、今回はvalorantの野良ランクマッチにおいてのVCの使い方についてです。 VCを使う意味 みんなRADIANTを目指して、ガチでランクマッチを遊んでいる方が多いと思います。 しかし!みな…

最近の出来事

みなさん、どうもムクです。 前回はちょっと攻め過ぎたので、中学生らしい最近の出来事を今日は記事にしたいと思います。 勉強する時間を増やした 今年受験生という実感もまだ全然湧きませんが、勉強を最近は頑張っています。 数学と英語が嫌いなのでそこら…

世界一のFPSが数か月で人気が低下した理由

みなさん、お久しぶりです。 最近サッカーと勉強に忙しくブログを更新を行うことができませんでした! それと、今日元カノのお父上様に出会い、少し気まずくなって早歩きで家に帰りました。 おっと、今日は僕の故郷CSGO村【CSGO】についてです。 おれたちのC…

Youは大丈夫?FPSでなぜ暴言を吐いてしまうのか。

清々しい日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。 最近EFTでお金をたくさん使って金欠になりそうですが、何とか生きてます。 どうも、mukuです。 今回はマナーについてお話します。 FPSは人が変わると言われています。 なぜなら、「普段大人しい人でもFPSを…

恋愛に苦い思い出をもったワケ

皆さん獰猛~ムクです。 恋愛とは若いうちにしか味えないと昔親戚のおじさんから言われました。 人ってなんで恋するんでしょうね。 今回は中学生で恋愛に苦い思い出を持ってしまったお話です。 実は僕草食系の男の子なんで、基本的に自分からはアタックしな…

ブログ作成

みなさん、はじめまして。 ムクと申します、「中学生のリアルな心情を書く」の通りに書いていき、最終的に僕自身の日本語力アップを目的に更新等を行っていきます。 ムクってだれ 簡単な自己紹介をさせていただきます。 15歳 中学三年生のクソガキ 部活 サッ…